MENU

お値打ち白ワイン♪

久しぶりです。
間が空くと、ガツーン下がっちゃいますねface03
またワンクリックよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

さて今日は、先日飲んだお値打ち白ワインのご紹介です!!

カンティーナ サンタマッダレーナ St.M グリエス ゲヴルツトラミネール ’05
(イタリア・アルトアディジェ/モトックス)

このワインは、ヴィンテージ違いで多分5、6本飲んでますね~。もともとゲベルツが好きで、特に蒸し暑く感じるこの季節にはもってこいのワインだと思いますよ! しかも、香り・味のバランスに比べリーズナブルなのも嬉しいです♪
たまに行くイタリアンでいつも頼んでたのですが、モトックスのゲベルツとしか覚えてなかったので、今回はちゃんと写真も撮ってきたので、よければ試してみてくださ~いface02

#白ワイン (イタリア)

この記事を書いた人