MENU

昨日の店。

 昨晩は愛知県岡崎市にあるアイリッシュパブに行きました。ギネスの生が飲めるのは当然として、嬉しいのはヒューガルデンの生があったこと☆うまかった(^O^)さらにおもしろかったのが、ギネスとヒューガルデンのハーフ&ハーフ!これがまたうまい!!!この組み合わせのハーフ&ハーフはなかなか味わえませんよね。
 
 モルトも1杯だけ飲みました。ハイランドパーク12年。オフィシャルだと結構好きなモルトです。旧ボトルたくさん買っておけばよかった!

 ところでこの店、お宝が何本かディスプレイされてました。ケイデンヘッズのキンクレイス24年シグナトリーのグレンフラグラー1970。う~ん、見せてもらいましたがさわるのはやめておきました。(手が滑ったりすると責任が取りきれない!)

 最後に飲んだのが、「マスターが少し飲みますか」と出してくれたグラッパ。品種はモスカートでし
た。

「芋焼酎みたいですよ」とマスター。
「えっ」と自分。

   ゴクッ 

 びっくりしました。確かにモスカートの甘い感じと花っぽい香りがメインなんですけどね。トータルだとほんと芋焼酎の初留みたいでした。BARでどうしても焼酎が飲みたい人にはおすすめですね。

 これからも近所のお店を覗いてみたいと思います。

人気blogランキングへ

現在の仕事はこんなんやってま~す。
愛知県の割引クーポン付きWEBマガジンQuun(キューン)を発行しております!
エリアは豊田,岡崎,刈谷,安城,西尾,知立など☆
西三河全域の情報満載です。
読んで楽しい、使ってお得!そんなWEBマガジンでーす。
よろぴこ!

詳しくはこちら!
http://quun.net

#酒の紹介

この記事を書いた人

前の記事
次の記事