MENU

おひさしぶり…かな?

いやぁ~、書く時間と余裕がありませんでした。

今の私の職業であるフリーペーパーがテーマおよびコンセプトを変えるために休刊になってしまうんですね。

ただ、積み上げてきたものというのは、これはこれでいいもんだってことで、従来のテイストで内容をWEBに移植することになったんです。すご~く分かりやすく言うと・・・、ホットペッパーがWEBもつくったのと一緒。ただ一つだけ違うところは、ありえないくらい短期間でつくったということ (自社編集長談)確かに、編集長は毎日のように午前様or自宅にかんづめのどちらかでした。毎日、このブログを見てくれているそうで、この場からも言葉を。

ほんとにお疲れ様でした。

そして、昨日ようやくこのサイトが立ち上がりました。

URL表示する前にクリックしてくださ~い。
人気blogランキングへ

愛知県の割引クーポン付き月刊WEBマガジンQuun(キューン)を発行しております!
エリアは豊田,岡崎,刈谷,安城,西尾,知立など☆
西三河全域の情報満載です。
読んで楽しい、使ってお得!そんなWEBマガジン!

詳しくはこちら!
http://quun.net

みなさんも会員になって、プレステ3とかニンテンドーDSなんかが当たっちゃうキャンペーンに参加してみてはいかがですか?県外だから当たらない、なんてことはありませんから。

というわけで、なかなかゆっくり時間が作れなかったもので、コメントをいただいたのにも関わらず、ご返事ができなかったことを心よりお詫びします。これからは、また以前のようなペースで書いてこうと思ってますんで、とりあえず下のヤツをクリックしていない方はポチッとしていただけますか(笑)
人気blogランキングへ

この、http://quun.netは、説明したとおり月刊のWEBマガジンなので、記事や特集なんかもひとつきごとに変わっていきますので、ぜひみなさんもたまにはのぞいてみてくださ~い♪

#雑談

この記事を書いた人