MENU

ホームバー

ネタが切れてきました。ということで、今日は恥ずかしながら、我が家を紹介します。
部屋の自由なスペースの1/3はこんなんなってます。

東急ハンズで厚さのあるアクリル板を1枚買ってカットしてもらい、発砲スチロールのレンガで3段組んで、透明な網のシートをのせて下から照明があたるようになっています。
写っているのは中央部分で、モルトなどのハードリカーは少し違う所(もうちょい右上の方)にあります。けっこういろいろと揃ってはいるのですが、家じゃほとんどこいつらには手をつけません。缶ビールが多いです。気分がいいときにモルトを飲むくらいです。だって寂しいじゃないですか、一人じゃ。でも、だいぶ月日がたっているやつもあるので、近々一本ずつやっつけようかな~なんて思い始めて、今はイエガーマイスターのロックをちびちびやってます。昔からこいつ好きなんですよね~。甘すぎず苦すぎず、炭酸系や柑橘類と割ってもなかなか相性もいいですね。
次はべネディクティンだな♪薬草系から攻めて、年末に負けない身体にしようと思います・・・養命酒かよっ!!

お願い!押してくださ~い!
   ↓
人気blogランキングへ

現在の仕事はこんなんやってま~す。
愛知県の割引クーポン付きWEBマガジンQuun(キューン)を発行しております!
エリアは豊田,岡崎,刈谷,安城,西尾,知立など☆
西三河全域の情報満載です。
読んで楽しい、使ってお得!そんなWEBマガジンでーす。
よろぴこ!

詳しくはこちら!
http://quun.net

#雑談

この記事を書いた人