MENU

ボトラーズ

今日モルトにおいて、オフィシャルでさえ熟成年数・樽の種類・フィニッシュ・ダブルマチュアードなどなど様々な種類がありますが、ボトラーズを含めるとほんと膨大な数になりますよね~。キングスバリー・ケイデンヘッズ・サマローリ・ダグラスレイン・ダンカンテイラー・ゴードン&マクファイル・モダンマスターズ・シグナトリー・ジャック&ジャック・マーレイマグデイビット・ウィルソン&モーガン・クライスデール・ブラッカダー・ハイスピリッツ・マキロップスチョイス・ハートブラザーズ・チーフテンズチョイス・ダンビーガンはなんかしら飲んだことはあるんです。しかし!他のはどれも飲んだことが無いんです。試してみようにも、実際置いてある店も多くはないですよねボトラーズって。確かに外れもありますし、ちょっとした知識が無いと売りにくい物ではあると思うのですが、美味いのに当たった時のあの喜びったら無いですよねっ!
やっぱり、“好き者”の飲み物なんですかね?ボトラーズは・・・。

自分は特にダグラスレインとハイスピリッツが好きです!どちらもお値打ちでいいモルトで、自分に関してはまだはずれが無いんですよ。これからもボトラーズはがつがつ試していきたいと思っています!

もう一息で上位です!お願いします!!
人気blogランキングへ

現在の仕事はこんなんやってま~す。
愛知県の割引クーポン付きWEBマガジンQuun(キューン)を発行しております!
エリアは豊田,岡崎,刈谷,安城,西尾,知立など☆
西三河全域の情報満載です。
読んで楽しい、使ってお得!そんなWEBマガジンでーす。
よろぴこ!

詳しくはこちら!
http://quun.net

#モルト

この記事を書いた人