MENU

なにわ金久右衛門

ちょっと前の話ですが、扇町公園近くの「なにわ金久右衛門」へ行って来ました。
夜は毛蟹チゲの店になると言う二毛作なお店だそうです。
毛蟹は高そうなので未食ですが、昼のラーメンはバッチリ食って来ました。

頼んだのは「濃い口の細麺とチャーハンのセット」(この店では麺とスープの組み合わせを選べます)


いかにもラーメン!と言った感じのラーメンで、誰が食べても
「ああ、コレはラーメンだ!」
と言いそうなラーメン。ふざけている訳では無く、良い意味で本当にそんな感じです。
何か懐かしい、そんな味。


スタンダードなチャーハン。


札幌ラーメン 羆の隣でした。羆は未食。

近場の方は一度行ってみてはいかがでしょうか。
ウイスキーは置いてませんが・・・。

なにわ「金久右衛門」
大阪市北区末広町3ー19
扇町交差点西へすぐ
06-6312-6088
昼 11:30~14:00 (ラーメン)
夜 18:00~23:00 (毛蟹チゲ)
(休)日曜日

この記事を書いた人

前の記事
次の記事