MENU

ハイランドパーク9年

お久しぶりです、ハスラーです。
最近は残業でお店にも行けず、花粉で花見にも行けず、飲むのは安酒ばかりで特に書く事も無い・・・と言うウスケバ的にはつまらない生活を送っておりました。(花見行きたかったのですが花粉&頭痛で断念しました)

で、先日立ち寄った都島近辺の「楽市」と言う酒屋さんで「ハイランドパーク9年」が2300円ぐらいで有りまして、なんとなく購入。
安酒に慣れてしまい、軽い感じで飲みやすいなーと思いましたがうまく表現できません。

しかし給料は下がるのに酒もガソリンもラーメンも値上がりとは・・・誰が政治しとるのか!(ネズミ男風に)
 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事