MENU

ブルータス試飲会

最近は仕事の関係でバーへの寄り道すら出来ない毎日でしたが、色々と溜まったもやもやを発散するため、代休を取ってブルータス様の試飲会へ行ってきました!
入り口のセクシーなお姉さま方に魅了されつつ、試飲!試飲!また試飲!と色々堪能させていただきました。
いろんな酒をちょっとづつ飲める幸せ。
出来ればバーとかでも2ccぐらいで有料試飲とかさせていただきたい!(なんだかんだでハーフでも結構酔うので)

ウスケバブースでグレングラントの有料試飲をチビチビやりつつ、紅一点のカナモリ嬢をパチリ。
本当はグレングラントを抱えた写真を載せる約束だったのですが、こちらの方が可愛いのでこちらを使わせて頂きました。
フフフ・・・

あと、タプローズの樽が超欲しいのですが、個人用には小さい方でもやはりデカイ。
3リットル程度の可愛い奴が欲しいです!先生!

今回印象に残ったのはカタシモワインフードさんと、コスモワールドさんのアブサンのブースでした。そこにたどり着く頃にはもうすでにベロベロになっていて、買おうかどうか迷っているうちに買おうと考えていた事を忘れるレベルで、まあ結局何も買わなかったのですが
「いつかは欲しいな」
、と思わせる良いお酒でした。

特にアブサン用の水差し「ファウンテン」はいつか手に入れたい!置く場所無いんですけど!

業界関係者ではないので試飲会は実は少し肩身が狭いのですが、やはりお祭り気分で楽しいですね。
試飲会最高!

この記事を書いた人