MENU

ガレッジセール

思いも寄らぬ早起きに、午前中からノソノソと徘徊した若造です

とあるワイン屋がガレッジセールをしていたので行ってきました

12時~17時までというチラシが入っていたので、12時30分頃に行ったら長蛇の列・・

狭い駐車場に100人くらい待ってました。

気持ちが萎えきって小一時間程うろうろしてやっと中に入れました(でもほとんど売り切れ・・・17時まで持つのかな)

ブルゴーニュ・オー・コートド・ニュイ2005ミッシェル・グロ

名門グロ家です。以前ヴォーヌ・ロマネをご紹介しましたが、これよりはお求めやすい値段です。2005年のヴィンテージは結構期待です!

二つを比べて見ると、グロ家の信念が伝わってくるかもしれませんね^^

ボトルでの提供になります

#ワイン・シャンパーニュ

この記事を書いた人