MENU

最近・・・。

あいかわらず忙しくて、昨日も家でキリンラガーを一缶飲んで寝ちゃいました。今日は何とか美味いものを食べに行きたいのですが・・・。というわけで、お酒のご紹介です。

人気blogランキングへ

サヴァンナ ロンタン グランアローム ヴィユー

酸味が強い!ラムなんですけど、ラムの面影はあまり無いすごくすご~く変わった味でした。みなさんよく使いません?「個性的ですね~」「独特ですね」「ユニークですね」ってコメント。お酒全般好きなので文句は無いのですが、けして肯定的な言葉ではないこういった言い回し(笑)そんな味でした。久しぶりに勉強になったお酒でした。

ジュラ ヘヴィーピート

すごく期待して飲んだ分、あれ?って感じました。もちろんオフィシャルのジュラ10年と比べたら、差はものすご~くあるんですけど、イメージはもっともっとピーティで昔、ラフロイグをはじめて飲んだときくらいのインパクトがあると思っていたので。まあ、前評判がめっちゃ高い映画を見た時みたいな感じですかね、きっと。普通においしかったです。

気になってるものがあるんですよ。ポールジローのスパークリンググレープジュースなんですけど、酒屋時代から飲みたいねって、仲がいいワインアドバイザーの人と話していたんですが結局味わうチャンスが無くて・・・。このブログを書かれている方ならきっといらっしゃるはず。どなたか飲まれた方はぜひ、感想を聞かせてくださいっ!!お願いします。

週末はツレの結婚式です。きっと飲まされて「しかばね」にされるんだろうなぁ。

人気blogランキングへ

現在の仕事はこんなんやってま~す。
愛知県の割引クーポン付きWEBマガジンQuun(キューン)を発行しております!
エリアは豊田,岡崎,刈谷,安城,西尾,知立など☆
西三河全域の情報満載です。
読んで楽しい、使ってお得!そんなWEBマガジンでーす。
よろぴこ!

詳しくはこちら!
http://quun.net

#酒の紹介

この記事を書いた人

前の記事
次の記事