MENU

バケット。

パン切り包丁大事。
 
酒飲みには必須アイテムだってよく言って回ってますw
 
フランスパンのつまみは食事をカネられて良い〜
 
だってね。
ふつうの包丁じゃ切れないでしょ…?
 
パン切り包丁なんて大した値段じゃなく売ってるので
是非買ってつかぁさい。
 
フランスパンレシピとしては、
すりガーリックってありますよね。チューブの。
あれとマーガリンを混ぜて。ぬるだけでガーリックバター。
 
他には、枝豆をのっけて、ベーコンのっけて、
チーズをオンして塩コショウ。
そしてこれまたトースターでチン。
 
フランスパン1本なんてあっというまになくなっちゃうよ。
 
やぁ。毎晩主食食べないとパワー出ませんからね。
元気出したいときは食べるんだ〜。
 

この記事を書いた人