MENU

ぷしゅッ

今日もはなまるお疲れ様でした

さぁ飲むぞーっ ぷしゅ

晩酌大好きなtomoです。

今夜はスーパードライ

ビール好きだとこれがいいとか
プレミアムはやっぱプレミアムだわとかあるけど

tomoは飲めればなんでもいいでっす。
量は飲まないんだけど、このプシュってする時間が大好き

なんでしょうね?1日のご褒美っぽい。

毎日いろんなのを気分で選びます

そういう意味では、たしかにお値段の高いやつは…
いいかも(*´∀`)b

ビールフェスタって行ったことあります?
ドイツビールが各種揃っててめっちゃ楽しい飲み好きが集まるお祭りです

あれに行った日はさすがにフラッフラで
しかもお財布空っぽになるまで(結構1杯が高いんですよ!)
飲みました〜

めっちゃ楽しかった!
そんなことを振り返りつつ

ビールの絵文字だらけですが

ワインも行けますよ

でもワインはあけると飲み切らないのよね

さぁ、至福の時間楽しみます〜

今日のお供は

サキイカ

美味しきゃなんでもいいんだなぁ

この記事を書いた人