MENU

前世は熊かなんかだったんだと思う

最近、他の女の子の記事での登場頻度が多い気がする
ななです(´>ω∂`)☆てへぺろ

だから太ったのかっ(°Д°)!!!

そのことに最近気づいた私←

冬っていっぱい蓄えたくなるんですよね´`

ってことで、昨日は珍しくお昼からみえさんとやよちゃんとミナミに遊びに行ってきました!

3人ともが同じ血液型、星座だったので

名付けて『A型牡羊座会』\(^o^)/

特に何をする会というわけでもなく、
買い物したりご飯食べたりなただの女子会してきました(・ω<)☆

楽しかったぁ(*´∇`*)

夜はダーツカフェに行って、マイダーツ購入して
ラーメン食って帰ったとさヽ( ´¬`)ノ

画像はラーメンを召し上がられているやよちゃんとみえさん☆

この記事を書いた人