MENU

ラブリークリーミーナイトっ♪

今日の夜ゴハンは秋鮭ときのこのクリーミーソース フェツトチーネでした♪
さって~そんじゃあ今日のウィスキーは何にしよっかなぁ^^

ストックしてるウィスキーを物色して昨日山崎蒸留所のセミナー参加のお土産でもらった山崎12年とグレンモーレンジのアスターで楽しみました^^

横にはもう家族が寝てしまっていてテレビのチャンネル権が私に回ってきたので、今がチャーンス♪

お気に入りのフレンズ、シーズン4のDVDをセットして、クリーミーパスタとウィスキー達と幸せなマイタイムへ突入しました^^

クリーミーフェットチーネには黒コショウも少々かかっていて、それがまたアスターのクリーミー、バニラの中にあるピリっとするあの一面にも合うし、当たりきりちゃりきにアスターのファーストフィルバーボンのクリーミーさにも合う!

コンビニで買った氷を入れてロックで飲んだけど、途中の自分の好みの時点で氷を引き上げました。

山崎の甘さにも合う!

昨日飲んだ山崎12年を構成するひとつのミズナラ樽原酒もあらためて感じられた^^

少し水を加えて、まぁ今日で言うと少し氷がとけて、氷を引き上げて常温に戻ったあたりで、安らぎを感じるようなほろ苦くも甘い優しさを感じられたような気がします♪
幸せっ(o^∀^o)

後はKRAFTフィラデルフィアクリームチーズ^^ ブラックペッパー入り♪

また両方ともに合うなぁ^^

ちょっとそのクリームチーズに出汁醤油をたらしたら、昨日山崎で頂いた響17年ミズナラ原酒に合ったと思う^^

ぁぁああ今この瞬間にあのテイスティングバーに行けるどこでもドアが欲しいと思いながら満たされないその夢をフレンズ見ながら吹っ切る夜の楽しみを生中継で語らせて頂きました!!

イマイチ私の意味のわからないテンションのブログを読んでくれたそこのあなたっ!!!!

Thank you! and LOVE YOU ^^

おやすみなさい♪

この記事を書いた人