MENU

ウイスキーヒストリー イン 大阪 2010

昨夜は仕事帰りにちょこっと守口のバーへと.
マスターと話していて,NBA大阪北摂支部のウイスキー試飲イベント Whisky History in OSAKA 2010 の話に.
今年は,大阪北摂支部設立10周年の記念イベントとなっていて,参加者にはその小冊子も配られるとのことで,ここのマスターのほか,関係する皆さんは以前からその編集作業にお忙しいそうです.

 日程会場などについて転記しておきます

日時 2010年10月3日(日)
   12:00〜16:00(受付 11:30〜)
会場 新梅田研修センター
参加費,一般 3000円,飲食業/HBA/NBA 2500円

下記のセミナーが予定されています
・サントリーウイスキーのさらなる革新 輿水さん  参加費 500円
・秩父蒸溜所セミナー         肥土さん  参加費 500円
・パネルディスカション 「竹鶴ノートを説く」 モルトバーのバーテンダー数名 
   参加費 1000円

前売りチケットはNBA大阪北摂支部のバーで購入することができるようです.私と moruco のぶんのチケットを早速予約してきました♪

チラシが私のところには届いてないと思って,マスターが店においているたった一枚しかないチラシを頂いて帰ったのですが,帰宅して郵便受けを見るとチラシを入れた封筒が届いてました.マスターごめんなさい(笑)

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事