MENU

BenRiachの日でした

昨夜は芦屋へ.
最近届いたという2本を飲みに出かけました.食前酒にさっぱりとしたカクテルを頂いて,一旦食事に出かけて,戻ってきてから飲み始めです.

まずは,84と75から.マスターが激桃とコメントする75は確かに 桃の味が出ますね.これ,旨いです.84は潮っぽさとスモーキーな感じが適度にあります.
いきなりこんなのを飲むと後に困りますね.もっと計画的に飲むべきでした.つぎに何を飲むか思案した結果,この後も BenRiachを飲み続けることに決定.
TAWNY PORT, MADEIRA と少し味の異なるのを飲んで,最後に HART BROTHERS の35年.うん,この最後の一本もお気に入りの味です.
他にも BenRiachがあったのですが,昨夜はこのあたりで時間切れでした.
Moruco はその間にバルちゃんをちゃっかり飲んでました.

#芦屋

この記事を書いた人