MENU

七夕

昨日は七夕の土曜日だというのに仕事がありました.あまり土曜に出勤なんてないのに,たまの土曜出勤がこんな日っていうのはなんとなくついてないような気持ちになりますね.

さて,遠くまで出かける元気もなかったので,京橋のバーに.ドアを開けると,なんと満席(><)
やっぱりついてないと思いながら,店内に置いてある飾りの樽のところに腰掛けて,しばらく席が空くのをまってました.

ようやくカウンターに座ると.短冊とペンが置いてありました.
店内の笹にはいろんな方の願いが.
「さぁ、あと数時間で日付が変わるから早く書いてくださいね」
との事だったのですが,願い事っていってもなぁ・・・・
何を書いていいものやら

#京橋/天満橋

この記事を書いた人