MENU

封印ボトル お受験奮戦記パート2


Morucoです。

芦屋のとあるBarに1本のボトルが置いてあります。

4月8日に東京八重洲の地下街にある有名なリカーズ・ショップで
私が買い求めた、私の大好きな蒸留所の1本です。
例によって、私のお気に入りのリボンちゃんに仲間入りです。
味は。。。。まだわからない
だって、まだ飲んでないんです。。。。。
何故って??????

答えは→ 封印ボトルだから。
    (タイトルでばれてた?)

封印が解ける日は、お受験の合否の結果がわかったら。

え? 「合格お祝い封印ボトル」ですか?って
私がそんなに心優しい人間だと思います?
思わないでしょ? 
そうです、何を隠そうこの封印ボトルは

「祝! 不合格ボトル(別名:玉砕ボトル)」なんです v(^^)

このボトルを開封する権利のあるメンバーは地獄メイトの
Kawakita氏・Moruponくん、それともう1人のメイト様の3人。
私の予想では、Moruponくんがしっかりと開封できそうですv(^^)v」
※まさか、まさかで誰も開封する権利がなくなったら。。。。
 この蒸留所の物ならこの方が芦屋に来られる日まで、大切に
 おいておきましょうか?(笑)

では、「合格封印ボトル」はあるの? あるなら何?と質問されそうですが。
地獄メイトさんたちで「買うっ!」って言っておりましたがまだ、買って
ないんですよね。(ーー;

きっと。。。「買っても一生封印ボトルのままになるかも」と思ってるのかも。

地獄メイトさんたち・・・そんな弱気でどうするの(ーー#

#閑話

この記事を書いた人