MENU

ラフロイグが美味しかった

北新地のとあるバーです.以前からここのマスターにはセラーバーに一度行くように奨められてたのを,今週ようやく実現できたのでその話でもしようと思ってやってきたのです.

いろいろ飲んでると,ラフロイグのイイのが入ってますよとのこと.昨日開けたばかりだとか.
最初からそれっていうのもナンですので,それは最後の楽しみとして,それまでには数杯♪

morucoは「ねこちゃん♪」とオーダー。Smokey & Co.が出てきます。ボトルをみていて私がふと
「コレ、犬やん」
「えっ。猫でしょ!!」
「これ犬やって!」
「・・・・・・」
犬でも猫でもちゃんとオーダーが通じてるから、まぁいいのですが(笑)

いろいろ飲んでると、ついにこの店に置いていたマルス91が空き瓶になってしまいました.

で,最後に飲んだそのラフロイグ,うんこれいいじゃないですかぁ。かすかですが、フルーツ香を感じます。でも、やっぱりmorucoはおいしいというのは判るものの、苦手みたい。というわけで、コレは独り占めで楽しめました。

#北新地/梅田

この記事を書いた人