MENU

第2回ウィスキーフェスティバルのチケット♪

来年の1月24日に開催される第2回ウィスキーフェスティバルのチケットを受け取りました.いっしょに参加する予定のバーのマスターに申し込みをお願いしていました.

2月にも,ウィスキーマガジンライブがあるのですが,開催時期が近いので両方に参加するのはちょっとなぁと思い,一緒に参加する予定の皆さんと相談の上,どちらか一方を選ぶことにしたのです.
それで,前回(の第1回ウィスキーフェスティバルに(2007年11月)に参加した時の印象が,適度に小規模で試飲ブースで比較的ゆっくりと話をしながら試飲を楽しめるイベントだったのに対して,今年の2月に参加したウィスキーマガジンライブがあまりにも人が多くて,そんなにゆっくりと出来なかった印象があるため,今回はウィスキーフェスティバルの方がより楽しめるだろうという結論に至りました.

しかし,ウィスキーフェスティバルも,今年は前回よりも少し規模が大きくなったみたいですね.果たして前回のようにのんびりと楽しめるのでしょうか.
まだ先のことですが,当日会場で私を見かけたら,よろしく♪

#イベント

この記事を書いた人