MENU

休肝日♪

本日は2008年になって最初の休肝日になりそうです.
厳密には昨夜は日付が変わってからも飲んでいたので,”本日”というと違いますが,朝起きてから寝るまでを一日としてです.

昨日から所用があり実家に帰省していました.
毎度の事ながら,実家で飼ってる猫のあいてもしてきましたが,今回はイイ写真が撮れませんでした(><)

帰り道には少し遠回りをして,荷物を受け取ってきました.
寝る前に,ちょこっと一杯とも思うのですが,せっかくなので今夜はやめておこうと思います.

今はそう思ってますが.目の前の誘惑に負けるかも・・・・・

#雑記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事