MENU

ねこの時間

昨日は,2月22日で,ニャンニャンニャンで猫の日だったそうですね.
それはさておき,少し前に天神橋筋の猫カフェにおじゃましたことがあります.
店内には猫がいっぱい.当たり前といってしまえばそれまでですが,どの猫も人慣れしてますねぇ.
でも,そんなに相手してくれるわけではなく,我々にはお構いなしに勝手にうろうろしたり,お昼寝したり.まぁ,伺った時間帯が午後のお昼寝タイムだったのでしょうか.

ところが,餌を買うととたんに猫たちの態度が変わりました.
一斉に寄って来ること来ること(><).凄いです.
手に持った餌をとろうとして,体中に乗ってきます.
猫好きの私にはたまりません.それにしても,どの子も可愛い♪

この店,お昼は喫茶ですが夜はオリジナルカクテルなどのアルコールもあるとのこと.
まさに,猫バーですね.猫に囲まれて飲むのもいいかもしれないですね
でも,モルトウィスキーは楽しめそうにはないですが.

#飲み歩き

この記事を書いた人