MENU

2月22日の反省

2.22.2008(金)

売り上げ¥21400 客数6人
客単 ¥3566.7

福井から高木さまご来店予定

20時半頃、重本さん。かなりお久しぶり

ハイボール、セントマーチン、日向夏のカクテル

21時頃、久野さんとお友達。珈琲とクランベリージュース

21時過ぎに重本さんお帰りの後、お二人にチーズケーキをサービスで出す

22時半ころお帰り

23時前葛城さん。エビス、ブレイヴァル、オルトモーアと進める

23時過ぎに香苗さんと高木さま

高木様ブレアソール。香苗さんはハイボール

葛城さんはスコシアにまえ手を伸ばす

香苗さん一旦店に戻り、高木さま、日向夏のカクテル、クライヌリシュDE

ここでお土産、SMWSロングモーン1968頂く。葛城さんにも少し分ける

高木さま、葛城さんにWEローズバンク奢る

葛城さん25時前にお帰り

25時過ぎに再び香苗さん

お土産のロングモーンと香苗さんにお土産のSMWSスプリングバンクを少しずつ

その後、かに味噌に合うウイスキーをということで、高木さまはSOSアードベッグ、私はカネマラカスクを選ぶ

高木さま、ブラントンゴールド。

27時になり、お二人お帰りで閉店

高木さまは、思っていた通り、ちょっとおかしな人だった。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事