MENU

インド人の家におじゃましまんにゃわ

7月5日(火)

しょーもないショッピングセンターにグッタリしていると、
ドライバーが

「ごめん、どうしても寄らなあかん所あるねん。ちょっとだけ時間いい?」

と言う。別にいいよー、と答えると、ドライバーはしばらく走ってリキシャーを止め、どこかから幼稚園帰りのカワイイ女の子を連れてきました。

かわいいねーアナタの娘さん?と聞くと

「違う、知り合いの子」

だと。送り迎え契約をしているらしいです。
いろんなビジネスがあるんですね~。

送迎を終えると、

「今から僕の家に行こうか。5分だけ。ね」

とドライバー。もう想定外の展開についていけません・・・。
でもインドの民家に行ってみたかったので、結局家に行ってしまいましたw


リビングルームにて。

なんと奥様が、お昼ご飯を用意してくださった。
カワイイ奥様が作ってくださった食事は、質素ながら味わい深い。
奥様が手で混ぜてくれたヨーグルトごはんの味は一生忘れません!

その後も、家族の写真を見せてもらったり、いっしょにテレビ見たり、
ヨガのポーズを教えてもらったり、しばらく遊んでもらいました♪

★アムルット蒸留所訪問記は→こちら

★アムルット・シングルモルトをGET→こちら

#インド旅行

この記事を書いた人