MENU

うぃ好きー

ウィスキーを先日の英国フェアーではたくさんいただきましたが、実は他もうろうろ。

ツィードのジャケットの素晴らしさやアンティーク小物の技巧の細かさを観てまわり、最後に紅茶を味見してきました。
ダージリン、アッサム、オレンジ・ペコーも美味しかったのですが、香にやられたのが、アールグレイ。ベルガモットのエキスで着香されているのですが、そもそものお茶が良いみたいで、英国の王室や貴族の御用達NO1というものをいただきました。わずかな酸味、柑橘の苦味お茶の甘味、全てのバランスが良かったです。
英国フェアはウィスキーだけじゃないんだとあらためて認識しました。
今から、また来年が楽しみです。

この記事を書いた人