MENU

SAKEDORIへの初めての訪問

長らくこのブログを放置して申し訳ありませんでした。
Facebookでは書き続けていたのですが、
システムがすぐに変わるところではついつい遠ざかってしまいました。

これから、時々お酒の探訪を記録して行きたいと思いますので、
ご興味がございましたら、よろしくお願いします。

昨夜は「Bar Zumon」 さんへ
私には懐かしい地域ですが、そこに開店された淡路駅の近くにあるお店です。
嬉しかったのはレアモルトをたくさん在庫されていたこと。
自分にとっては懐かしいボトル群があり、目が楽しいお店です。

昨日は花と動物のボトルを眺めながらそのうちの「LINKWOOD」をいただきました。

これ、やっぱりうまいです。
他にもまだありましたが、ブレアソールは売り切れたそうです。

続いて、自分の好きなTomatinを発見。つい先日のウィスキーパーティー@京都でも行列のできていたシリーズ。(1本だけ口が開いてるのがTomatin 20)
所見の客にもかかわらず口切を許していただけました。


こちらに全部並んでいて圧巻。

やっぱり選べるって素敵です。
 

#バー #ウィスキー #tomatin

この記事を書いた人