MENU

インドの鉄道で、マイソールへ

7月4日(月)

朝っぱらから、大音量の音楽が聞こえてくる。
何だろうと不思議に思いながら、朝食を食べに屋上のテラスへ行くと・・・

シヴァ!でか!

4回の高さぐらいありそうなシヴァ神の像。
宿の真裏にヒンドゥー寺があったのです。
時間があれば行きたかった・・・

バンガロール・シティ駅から鉄道でマイソールを目指します。

切符売り場は結構キレイ

この列車に乗りました。
出発ホームがいきなり変更になり、周りの人が教えてくれました。
インドも親切な方が多いです。

途中、コーヒーや紅茶、スナックなどを売りに来ます。
紅茶がいい香りで甘すぎず、うまいです。

4時間の長旅で、みなさん爆睡

インドの車窓から。あっちの電車は混んでるなー

マイソール駅に到着

オートリキシャーで宿探し。

ちょっと高いけど、きれいな宿Suhashini Palaceに落ち着きました。

★アムルット蒸留所訪問記は→こちら

★アムルット・シングルモルトをGET→こちら

#インド旅行

この記事を書いた人

前の記事
次の記事