MENU

LQ 漫画版#039&040

丸々一ヶ月空いてしまいました…m(__)m 生きてます。

前回の更新ではiPhone&twitter依存症と申しましたが
今回はUstream依存症と言うべきか…(^^;
その奮闘記は文末でお見せすることにします。

さて、リカーズクエストの漫画版の件ですが…
#039と#040同時で構いませんよね?話は殆ど進んでおりませんが
ここでミードというお酒が登場しました。

人類最古の酒と言われる酒で有名なリキュールです。
(詳細は私も実際に飲んでみて書く予定です。)
何気なくリキュール編突入といった具合に流れてます。
次回で黒人の謎が明らかになります(^^

で最後に、昨日アップしたばかりの#040のペン入れ風景の一部を動画で
紹介します。最近、日本語化された海外の動画配信サービス
“Ustream(ユーストリーム)”を用いて、秋葉原のクリエーターズカフェ
秋葉原製作所という場所で撮影しました。
使用ソフトはコミックスタジオ4.0 EX(ちなみに自宅ではコミスタ4.5 Pro)で
Ustream Producer(無料版)を使って配信してます。
ここの環境はブロードバンドなので快適でした(^^

#LQ漫画版

この記事を書いた人