MENU

うすけば杯モルト・ウィスキー・オブ・ジ・イヤーを飲もう!?


おはようございます♪

薄毛馬杯モルト・ウィスキー・オブ・ジ・イヤーの手垢をつけたマスター@BAR HAYAFUNE、今日はPHP会の仕込みですv

ガビーン!

よく考えると当日はワインのサービス担当なのでピトロッホリー佐々木さんとパラディ岩田さんの美味しいお料理を頂く余裕ないかも?(号泣)

標題の件、去年同様に年内に皆さんから投票してもらい集計して、お正月に発表します。

ここまでは去年と同じ…
さらに2月の?ウィスキー・マガジン・ライヴ前夜に人気上位ボトルを飲んで座談会を行い公開するというのは楽しそうですね!
ウィスキー・ワールドみたい!
そういえば数年前に神保町→青山でウィスキー・マガジン・ライヴ!前夜祭やりましたがなかなか面白かった☆
問題は東京と地方の格差ですかねー
…高額だったり、入手困難なボトルが選出されるかもしれませんし。
時間と労力と場所を提供する準備はできていますが…もしも大阪でやるとしても規模を縮小して開催することになるでしょう…。

…さてBAR HAYAFUNE春夏の定番ビール、モクモク手作りファームの春うらら(ヘーフェ・ヴァイツェン)が入荷しています。

今年の夏はビア・フェスティバル@京セラドームも行けそうですし地ビールを拡充したいと思います。

もちろん各種ウィスキーのハイボール、グラス・シャンパンなど万全のしゅわしゅわ体制でお待ち申し上げております。

ペールエールもよろしくね☆

【本日のカクテル】

甘夏ウォッカ・トニック
\1,200-

【本日のウィスキー】

スプリングバンク10年100プルーフ
\1,800-/35ml

#新着ボトルと最近のオススメ

この記事を書いた人