MENU

告白!!実は僕。。。

そう。実は犬が怖いんです。。。

まぁ小さい時のトラウマなんですが。。。

オトナになって大分マシにはなってるのですが

未だに大型犬はコワイ!!

昔、不動産屋時代ポスティングしてたら

『警察犬訓練指定』みたいな札があるお家があって

恐る恐る近寄ると・・・  居ない♪

チラシIN!!

振り返ると・・・

飼い主が引き吊られつつ、ドーベルマンがッッッッ!!

こ、コワすぎる!!

そんなくさのっちですが、パグ・ミニチュアダックス・コーギーは

可愛さが勝って好きなんです♪

その中でも芦屋日記のお客様、おすぎサンの愛娘りおたんは可愛過ぎッッ☆

おすぎサンとはよくランチに行ったりするのですが、りおたんも一緒が多いんです♪

で、こないだ。。。

くさのっち、ドッグカフェデビュー!!

芦屋にある『G cafe』さんへ♪


(生憎の雨でしたが。。。)

G cafeさんは造りもなかなか素敵なお店☆

ワンちゃん居なくても行きたいくらい♪

くさのっち、カレー。

おすぎサン&りおたんはオムライス♪

ね、りおたんメチャ可愛いでしょ☆

芦屋にみんなで集まる時はッ!!

#名店集!!

この記事を書いた人