MENU

池袋 ジェイズ・バー


飲みに行きました。一度は行ってみたかったので…。
JR池袋駅西口から徒歩10分とのことですが
普段通る道ではないので探しました(^^;

●ブルイックラディ1991 クーパーズチョイス(46%)
1杯目はこれです。ポート樽熟成とのこと。
オフィシャルのブルイックラディとの違いに驚かされた。
焦げたトースト様で、甘くなめらかで優雅なフィニッシュ。

第3回 世界で一番当たり易いブラインド・テイスティング
2杯目と3杯目を飲み比べです。2杯で1200円なら安いものです。
詳しく書いて良いものか判らないのでリンクだけ貼ります。
お遊びとしてなら面白い企画でしたが、結果は惨敗です・・・icon10
まさにモルト侍さんに斬られた感じでした(^^;

#日記

この記事を書いた人