MENU

しばらくブラブラと…

試飲を一旦休めて、会場半分を歩き回ることに。
パンフレットのブースナンバーで言うと
1→8→7→4→5→6→12の順でブラブラ回ってました。


ウィスク・イーの向かいのブースがシガークラブとロッテです。
シガーの試飲(試吸?)は流石にできなかったようです(^^;
そしてロッテ。(去年もそうでしたが)ここにくると何故か
ビックリマンの話題を振ってしまう。それだけに自分が
「ロッテのチョコといえばビックリマンチョコ」というくらいに
愛着深いものでした。(…とはいえ流石に置いてなかったけど。)
ここではカカオ99%のビターチョコ(銘柄忘れ)を購入しました。


そしてお次はウスケバブースのあるワイン・アンド・スピリッツ・ジャパン。
ここでカナモリさんに一先ずご挨拶。
(当日気付きませんでしたが)写真をよ~く見るとタプローズの樽が!
…試飲できたんでしょうか??


その左隣がオザキトレーディング。
シンジケート58/6の試飲があったんですね。ちょっと後悔…。
とりあえず写真だけ。

さらにそのお隣がベンチャーウイスキー。
イチローズモルトの人気もあって賑わってました。こちらも試飲できず後悔…。
資料漁りが精一杯でした(^^;

次回はリカーズハセガワのブースで試飲再開です。

#ライブレポ

この記事を書いた人