MENU

今日の営業も終わり

只今お疲れの一杯をやっております。

一人ですが

一応五月にあるウイスキープロフェッショナルの試験を受けようと思っているのでそろそろ舌を養っておこうかと

昨日仕入れた ローズバンク14年シグナトリ
          ハイランドパーク10年ウィルソン&モーガン
          プルトニー8年GM
          ミルトンダフ7年KBセレクション

ちょろっとずつ

プルトニーは当店では準定番となっています。

やはり美味しい

ハイランドパーク、個人的にはカスク物が好きなのでこれもおいしかった

ローズバンクとミルトンダフ、コストパフォーマンス狙いで買った二つ

正直最初は「んんっ?」って感じでしたが、五分ほど置いていたらなんとも華やかな香り

やっぱりウイスキーの飲み頃を見極めるのって難しいですね

まだまだ開いていくかもしれないと思ったら楽しみです

棚に並んでる彼らももしかしたら飲み頃を迎えてるのが結構いるかもしれません

マメに味見をしていこうと思いました。

なんて理由をつけて飲んじゃいます^^;

#ウイスキー

この記事を書いた人