MENU

松田直樹追悼 コンバルモア 28年 1977

昨日はショックで午後は仕事にならなかったKWC企画世話人です。

松田直樹選手は多くの方に惜しまれながら34歳という若さでなくなってしまいました。本当に残念ではありますが、いまは彼の冥福を静かに祈っていたいと思います。

どうしても何か一杯やって彼を送りたくなったわたしがバーに行くまでに思いついたボトルがこれです。これがおいてあるバーでよかった。

彼が生まれた年に蒸留され、日本代表に最後に選ばれた年にボトリングされたからというのが第一の理由で、白の部分が多いけれど、青、白、赤のトリコールでデザインされたラベルが横浜Fマリノスのチームカラーともよくあっていると感じたからでもあります。

 コンバルモア 28年
 蒸留 1977年 ボトリング 2005年
 700ml 57.9%
 ボトリング本数 3900本

これまで本当にありがとう。わたしはあなたを忘れません。

#その他

この記事を書いた人