MENU

最高気温16度!

ちらっとみた英国のニュースサイトでちょっとショックを受けたKWC企画世話人です。

今日も大阪は最高気温36度という猛暑日の予想。神戸も最高気温の予測は34度。こういう数字を書いただけで熱くなってきます。

英国のニュースサイトを見ていて、ふと天気を見てしまったのが運のつきでした。

図はBBCのニュースサイトにでていたエディンバラの28日夜と29日の天気予報です。

今日の最高気温は、曇り時々晴れで16度とあります。最低気温が7度!

なんて羨ましいと思ったのはわたしだけでしょうか?

今年は仕事の関係でスコットランドに行けないことが確定してしまったので、暑い気温に耐えて、涼しいスコットランドの情報を眺めて夏が終わりそうです(悲)。

#徒然日記

この記事を書いた人