MENU

ダルモア21年 USA向け

あぢぃぃぃぃ、焦げそうなKWC企画世話人です。

こんなときに1200度に加熱した材料とともに実験です。実験してくださる方々は、もっともっと暑いはずなので、わたしごとぎは我慢あるのみです。

 ダルモア21年
 750ml 43%
 アメリカ向け

花のような香りがやってきて焦げたチョコレートなどがあとから続いてきます。口に含めば、その花のような香りが甘さになって、バニラとハチミツとチョコレートの幸せな甘さです。ただ、樽由来の苦味を少しだけ感じたので、カスクストレングスではなく、43%というアルコール度数は絶妙だなと思います。

リチャードパタソンやるなぁと思ったボトルです。
バーで見つけたらぜひどうぞ。

#ボトル

この記事を書いた人