MENU

【特級】ジョニーウォーカー 赤 キューブボトル

ソーダ割りで贅沢をしてしまったKWC企画世話人です。

出張先のバーで、何かソーダ割りをくださいとお願いしてでてきたのが、このボトル。

 ジョニーウォーカー 赤ラベル
 500ml 43%
 特級 キューブボトル

500mlの容量で、しかも瓶型が面白いですね。
ハイボールにしても、とても美味しく飲めます。でも、特級時代のブレンディドを工やって飲むと贅沢だなぁという感じがします。

もし、こういうハイボールも美味しく飲めますので、お店で見つけたら、お試しください。

ちなみに、このお店は、いわゆるオーセンティックバーのスタイルなので、もちろん、テレビなどはありません。そのためか、ワールドカップやオリンピックの時期は、お客さんの数がガクンと減るそうです。「ワールドカップは嫌いです(苦笑)」とつぶやいていらっしゃいました(笑)。

#ボトル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事