MENU

試飲会とKWC

ウイスキー整理という名目で結構飲んでしまったKWC企画世話人です。
棚にちょびっと隙間ができました。

さて、今日はとあるバーで試飲会をしてくださることになっていて、ずっと楽しみにしていました。バーに通うようになって、こういう交流ができたことにも感謝しております。ちょっとマニアックな世界ですかね。KWC企画世話人はマニアなのかもという自覚はちょびっとだけあります(笑)。

ところで、KWCの活動は、ウイスキーは美味しいと感じてくれるような方々が増えてくれるようにという思いで始めたので、どちらかと言えば、ディープというかマニアックというかそういう世界ではないように企画をしているつもりです。というのは、一旦好きになってしまうと、お好きな方々は、どんどんと先に進むように感じるからでもあります。

KWC企画世話人としては、もっとディープなテーマもやったらいいのか、これまでの路線なのかをちと悩んでいたりもします。ん~どうしよう。

時には考え事もするKWC企画世話人の独白でした。

【告知】—–
第12回JSS関西ウイスキークラブ 2010/06/20(日)開催
————-

#徒然日記

この記事を書いた人