MENU

グレンリベット22年 ダンカン・テーラー

実は昨日書いたグレン・グラントを飲む前にこのグレンリベットを飲んでいたKWC企画世話人です。

 グレンリベット22年 ダンカン・テーラー
 700ml 56.1%
 蒸留1987年7月 ボトリング2010年02月
 カスクナンバー:47134
 ボトリング本数:429本

このリベットもとてもいいです。
お店の方が、初期のナデューラのようですよとおっしゃっていたのですが、その通りだなぁと感じました。正直にいえば、KWC企画世話人は現行ナデューラを飲んでいないので、現行品との比較はよくわかりません。

でも、ナデューラってバーボンカスクでしたよね?これは、429本ボトリングされているので、バーボンカスクっぽくない本数がとれています。ん~なんだろう?

こんなごちゃごちゃはどうでもいいですね。とにかくおいしいリベットですから、お店で見つけたらぜひお試しください。

#ボトル

この記事を書いた人