MENU

ボウモア15年 スコティッシュ・キャッスル

一作日の沢山のアクセスがあったのはタイトルが意味不明だったからだと今頃気がついたKWC企画世話人です。反省。

昨日に引き続きボウモアです。

ボウモア15年 スコティッシュ・キャッスル
700ml 54.5%
 蒸留1990年 ボトリング2005年
 カスクナンバー 1175

このボウモアも非常にできがよいです。マイルドなピートでしっかりと甘い。パーフェクトドラム・ボウモアのようないくつもの南国フルーツ全開ではないけれど、少し種類が減ったけれど南国フルーツの甘さがよく出ているというような感じなのです。もちろん、パフュームはどこにもいません。わたしはこのぐらいに穏やかなピートのボウモアが好きです。

もし、見つけたらぜひぜひお試しください。

#ボトル

この記事を書いた人