MENU

アードベッグ・コミティ10年アンケート

アードベッグコミティメンバーでもあったりするKWC企画世話人です。

あっ上記コミティのメンバーには誰でもなれますから(笑)。

そのコミティから、コミティ誕生10年たって、さらに発展するにはどうしたらよいかというアンケートがやってきました。

そのアンケートに答えると抽選でアードベッグ10年のミニチュアが100本当たるそうです。

わたしはさきほどアンケートに答えてきました。

このコミティは、一度閉鎖に追い込まれたアードベッグ蒸留所が10年前に復活するにあたり、二度と閉鎖に追い込まれたくないという思いで、蒸留所を支えるファンを増やそうと始めたものだそうです。

ちょっとばかり英語が読めないとつらいかもしれませんが、関心がある方は、まず、アードベッグ・コミティの会員になりませんか? ほんのちょっと英語が読めれば逆になんとかなります(笑)。

http://www.ardbeg.com/

#徒然日記

この記事を書いた人