MENU

やっぱりおいしい英国料理教室

英国料理がまずいってのは誰のせいなんだろうといつも疑問なKWC企画世話人です。

今日も、日本スコットランド協会関西支部のおいしい英国料理教室に行ってまいりました。

今日の料理は次の通り
 
 キッシュブルトンヌ
 ネギスープ
 豆サラダ
 焼きりんご

写真は、キッシュブルトンヌ、ネギスープ、豆サラダで、中央の白ワインは、牛バーのマスターが持ってきてくださった白ワインが友情出演したものです。

ネギスープから食べ始めたのですが、すぐに、うまっ!という声があがり、キッシュブルトンヌも激ウマ。豆サラダも干したいんげんを塩ゆでで戻したのがこんなにうまいのかという味でした。

まずい英国料理のイメージしかないあなた、ぜひ一度、日本スコットランド協会関西支部のおいしい英国料理教室にご参加ください。そのイメージが変わるはずです。

おいしくておなかいっぱいで苦しいKWC企画世話人でした~

#活動報告

この記事を書いた人