MENU

ウイスキーヒストリー イン大阪 2009

ウイスキーのイベントが結構ひさびさだったKWC企画世話人です。

この日は、デイビッドソンさんがバグパイプを演奏されるということを聞いていたので、それも楽しみの一つでした。

参加できたセミナーはゲリラセミナーだけで、会場についたのが時間がぎりぎりだったので、ニッカとサントリーのセミナーにはで参加できませんでした。

ゲリラセミナーでは5種類のチーズと4種類のリベットで、どのチーズにどのリベットがあうのかという企画もありました。なかなか面白い企画でした。

会場は参加者で一杯で、女性の比率が年々高まっているように感じます。

このセミナーを開催するのにいろいろとご苦労があると思いますが、ずっと続いて欲しいイベントの一つです。よろしくお願いします。

#徒然日記

この記事を書いた人