MENU

オータムボトリングリスト

昨日はチマチマ携帯サイトなんぞを作って内職状態(?)だったKWC企画世話人です。

さて、昨日はスコッチモルトウイスキーソサエティ(SMWS)から、オータムボトルリストが届きました。見たこともない真剣な顔のデイヴ・ブルームが表紙です。わたしは、彼がいつもにこやかに笑っているイベントのときしか知らないのですが、さすがに彼も真剣な顔をするときがあるようです(当たり前ですね)。

リストをどれがいいかな~なんて考えるのが楽しい時間ですよね。
ストロベリーバレリーナなんてネーミングされたボトルがあったりして、どんな味だろうと想像したりしていました。

みなさんは欲しいのがありましたか?

今回NEWというマークがあったのは、今年の4,5月にボトリングされた10本。あとは、前にボトリングされたものが掲載されていました。

もう新しいのがないのかな~と思って、ソサエティのホームページを見ると、誇らしげに、「私たちは、毎月最初の金曜日に約20樽、選び、ボトリングして、リリースしている」と書いてあったのを見つけて、ちょっとブルーに(以下自粛)。

もっと日本にもまわして~?となんて思いながらリストとUKのホームページを交互に見ていたのでした。

#徒然日記

この記事を書いた人