MENU

関西ウイスキークラブ 夏の懇親会 報告

いろんな日程が重なっていましたが、関西ウイスキークラブの夏の懇親会を昨日開催いたしました。

会場はBar K-Style。参加人数は9名。マスターを交えても10名です。
写真はちょっとぶれていますが、カウンターではなくテーブルを囲んでいろんなお話をいたしました。

飲んだウイスキーは下記の写真の通り。
 マッカラン1964 (1981年ボトリング)
 マッカラングランレゼルバ1979 18年
 マッカラン18年(現行)
 J&B 特級
 ヘイグ 特級
 ブローラ1972 29年
 ほかマスターの好意でたくさん(笑)

ウイスキーの初心者の方いらしたので、スナックなどで飲むような水割りとプロのバーテンダーが作る水割りの違いなども実験したのですが、その違いに驚いていたようでした。

会場を提供していただきました Bar K-Style とレアなウイスキーを提供してくださいました参加者の皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました m(_._)m

また、こういった企画を考えていきますので、ぜひご参加ください。

#活動報告

この記事を書いた人