MENU

江井ヶ島へ

昨日は遠足に行く前の日の子供のようにどきどきしていたKWC企画世話人です。

今日は、有給をとって江井ヶ島酒造のウイスキー工場見学に行きます。

雨が降らずに涼しくなればな~と思っていたのですが、快晴で暑いです。

こんな暑い日に、でっかいやかんでお湯を沸かすような工場のその熱くてでかいやかんのすぐそばに行こうっていうんですから、マニアのみなさんは不思議な方たちです(笑)。

今日はウスケバのブロガーの方たちも何人か参加されますから、今日から明日にかけてブロガーごとの工場見学レポートが楽しめるのではないかと思いますので、ウスケバに注目していてください!

#活動案内

この記事を書いた人