MENU

神戸角ラリー

サントリーの角ハイボールが人気なのだそうですね。
神戸では、写真にあるようなポスターがはってあるお店があって、角のラリーをやっています。中身はハイボールってことのようで、このキャンペーンはサントリーのホームページでも見つからなくて、どうやら神戸限定のイベントらしいです。
7月1日~8月31日の2か月間、
  12杯でロックグラス、24杯でオリジナルタオル、36杯でオリジナルTシャツ
がもらえるそうです。

わたしが飲んだお店では、その店でいつも作るように氷が入っていないハイボールを角で作ってくれました。
テレビのコマーシャルでは氷をいれてつくっていますし、サントリーもホームページ他で氷を入れた形でレシピを紹介していますが、氷をいれないでつくっても結構おいしいものなのだなと感じました。

おいしく飲んでプレゼントももらっちゃいましょう。

#その他

この記事を書いた人