MENU

これからの活動について

昨日までは、去年と今年の活動を紹介してきました。
ウイスキーを好きになるきっかけになるような活動をしたいと思ってやってきました。
一度好きになっていただけたら、ディープな世界を楽しむもよしと思うし、それに応えるお店はたくさんあるだろうと思うからです。
これからも”入門のところ”を重視した活動をやっていきたいと思います。

そして、今後の活動予定です。

1)8月30日(日) 守口の Bar K-Style で
  ウイスキーを楽しもうと思っております。
  詳細な内容はまだ未定です。
2)ウイスキー工場見学
  日程などの詳細はまだ決まっていませんが、
  今年中には実現させたいと思っています。
3)時にはディープに。
  オールドボトルや特定銘柄の年代による変化
  などもたまにいいかもしれないと思っています。

ご関心のある方はどうぞご参加ください。

#活動案内

この記事を書いた人

前の記事
次の記事