MENU

勝手に言わせてもらえば・・

昨日は第十回ウィスキーヒストリーでしたね♪♪ 勿論私も参加させていただきました(^^ゞ
お昼前から降りだした雨は思ったより大粒だったのでお客さんの出足が悪くなるのでは・・と思ったけど、関西の酒好きパワーには感服いたしました(^^♪ 例年以上の参加数で主催者側もびっくりでした(゜o゜)
一部のセミナーも。二部のセミナーも そして、笑いの渦に巻き込まれたゲリラセミナーも大好評だった様に思います。各関係者の皆様、そしてお客様・・本当にお疲れ様でした。

この写真はちょうど一年前にスコットランドに行った時の写真です。旅の半分くらいの日程の時に泊まったハイランダーインホテル裏のスペイ川の朝6時過ぎの写真です(*^_^*) 色んな写真を撮ったけど結構お気に入りの一枚です♪♪ この日はベンリアック蒸留所にアポを入れてたので楽しみな一日の始まりだと思って綺麗な朝に焼ける川を眺めていました(^^♪  

#勝手に言わせてもらえば・・・

この記事を書いた人