MENU

勝手に言わせてもらえば・・

昨年2月以来のアップです(ToT)/~~~

本日は数少ない当店のファンの皆様に日頃の御礼と少しばかりのご報告をさせて頂きたいと思いますm(__)m
守口市と言う摩訶不思議な町の路地裏片隅でK-STYLEと言うお店を開店させて頂いて丸10年になります。当初は私自身もお店も何も持っていませんでしたが、皆様のお陰で少しずつ成長する事が出来ました。「お客様の為に・・」や「満足していただく」など、頭で理解していても未熟な私には本当に「波」のある営業でご迷惑をお掛けしっ放しだと痛感しております。m(__)m

そんな当店に足を運んで頂き、時には私の駄目な所を指摘して頂き凹んだ事もありました。そして、大いに喜んでくれたりもして頂きました。
私は良い先輩にも恵まれました。初めてウィスキーのイロハを教えて頂いた大先輩には「嘘をつくな」、「知ってる事だけで仕事をしろ」と言われました。今でもちゃんと守ってます。「自分で出来る事を一生懸命に」と教えて頂いた大先輩には本当に心を軽くして頂きました。

大阪、京都、神戸、東京、良い仲間にも沢山出会いました。

全ては守口市と言う摩訶不思議な町の路地裏片隅でK-STYLEと言うお店を開店したお陰で・・・本当に素晴しい10年でした。本当に有難うございました。

当店は今年で10年を迎え、日頃の感謝と10年の感謝を込めて「何か」と考えていたのですが、わがままな私はこの5月31日を持ちましてBar K-STYLEとしての緞帳を下ろす事を決意しました。10年間、この守口で私どもを支えて下さった皆様方には、本当に急な話で申し訳なさで一杯なのですがどうかお許しください。

その「何か」こそ守口でご鞭撻いただいた事を新たな場所で発揮する事ではないかと解釈させて頂きました。私は新たな場所で、新たなお店で、新たな名前で、
ここで勉強した事、感じた事を糧に11年目を迎えようと思います。

あかん。10年振り返ってら泣けてきた。

                  

詳細は決まってないんですが、5月20日くらいに飲み会でもしようかと考えているので参加できる方、メールでも直電でもなんでも構いませんのでご連絡お待ちしております。

改めて・・

当店の営業は5月31日(木)までです。

新店舗情報
店名はBar Parkmore
北新地の端っこです。詳細はまたご報告します。

#勝手に言わせてもらえば・・・

この記事を書いた人